隠す

セイセイセイ~~~~イ!

この度わたし、結婚することになりました!えへっ!
待ちに待ったプロポーズ・・・待ちすぎて腐ってしまうかと思ったわ。
おっと、失敬。すでにわたし、腐ってました。
というのも、わたしは最近話題の「腐女子」なのです!えっへん!

見た目は子供!頭脳は大人!のコナンくんばりに、この腐女子要素を隠していたわたし・・・。
見た目こそはCancamでお馴染みエビちゃんOLで、丸の内のとある会社で働いているのですが、一度家に帰ると、ボーイズラブの世界にどっぷりハマっていたのです・・。

今までわたしはボーイズラブの世界に没頭し、幸せな生活を送っていました。
しかし、結婚するとなればこのボーイズラブの本たちとサラナラしなければいけません。
そんなこと・・・・できない・・・。

そんなとき、インターネットで解決法を調べていたら、「トランクルーム」という存在があることを知りました。
どうやら、トランクルームとは、コンテナやビルの一室を借りて自分の大切なものを保管できる場所のようです。
最近のトランクルームは、法人として活用するときは大切な書類を収納するために使ったり、個人として使うときはわたしのように大切なものを保存しておくために使ったりと、かなり自由度の高い施設のようですよ。

これならわたしが10年に渡ってコレクションしてきた本たちをトランクルームで保管することが可能だと思いました。

外部おすすめリンク

トランクルームでレンタル収納を貴方も始めませんか?|トランクルームドットコム